バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

胸のサイズは全てが遺伝じゃない!何故なら自分がそうだったから!

女性に生まれた以上
バストに関する悩みって
いつも付きまとってきます(>_<)
 
胸が離れている、
胸が大きくならない、
垂れているなどなど…
胸に関する悩みっていろいろ
あるかと思います。
 
胸の大きさは親に似るのかな?と疑問に
思うことは珍しくありません。
 
そこで胸に関する悩みは
遺伝に左右されるのかについて
今回は記事にしていきたいと思います!
 
 
 

胸のサイズは全てが遺伝じゃない!何故なら自分がそうだったから!

 

f:id:meeemi:20190113225909j:plain

 

 胸の大きさって遺伝するの?

 

胸の大きさについて遺伝するのは

ある程度遺伝の要素もあることは事実です。

 

ですが、それよりも大事なことがあって

ある程度自分の行動によって

バストサイズは変わってきます。

 

じゃあ何が大きくバストサイズに
影響するのかというと
ズバリ生活習慣だと言われています。
 
 
特に体の発育が急激に進む思春期などに
普段からきちんと栄養をとっていなかったり、
過激なダイエット、強いストレスや
睡眠不足などが続いてしまうことで
女性ホルモンの分泌が乱れてしまいます。
 
 
女性ホルモンがうまく分泌できなくなると
必然的にバストにも影響が出てきて
しまうんです。
 
でももう、思春期すぎているから
もう今から努力しても
バストアップは無理なの?
と落ち込むのはまだ早いです。
 
バストを大きくしていきたいのなら
思春期すぎていても
生活習慣を徹底的に改善
そしてバストアップの為に
努力していけば必ず大きく
なっていくと私は言いたいです。
 
 

思春期過ぎてもバストアップはできます!

 
思春期を過ぎてもバストアップすることは
十分可能です!!
 
これは医学的な研究という訳ではなく
自分の実体験があったから言えるんです。
 
私の母も細身で
バストもそこまである方で
ありませんでした。
 
 
で、私も案の定まな板レベル。。。
 
 
 
遺伝だからムリかなって
バストアップ半ば諦めていたのですが
でもすっごくコンプレックスだったので
自分の中で絶対に諦めたくなかったんです。
 
でも豊胸手術は怖かったので
かなり頑張って自分でできる方法を
探し回りました。
 
 
それでいろいろな
情報を手に入れては実践して
バストアップのため頑張ってきました。
 
 
それが功を奏してAカップから
Eカップまでバストアップ
した経験があるので
皆さんには諦めないで欲しいです。
 
 
しかもこれ、10代とかの
思春期で起こったことではなくて
24歳から26歳の間での変化なんです。
 
 
だから、遺伝だとあきらめずに
バストに良いと言われている情報の中で
自分自身がイケると信じたことを
とにかく続けてみることが大事です。