バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

胸がどんどん大きくなるナイトブラの使い方

評判が良いと噂で聞いていた

ナイトブラを使ってみました。

 

 

ナイトブラは

闇雲に使えば良いと言うわけではないようで、

使い方が重要なようです。

 

どうやって使っていたのかと言うと、

着る時がポイントです。

 

私が使っていたナイトブラは下から履いて着用します。

 

なるべくお腹や胃のあたりのお肉が上へと

上がるように意識しながら下から履きました。

 

それからアンダーの部分を合わせて、

紐の部分を肩にかけます。

 

この後の行動が胸が大きくなる最大のポイントです。

 

少し状態をかがむのですが、

大体45度くらいで十分でしょう。

 

この状態で、手で背中のお肉を思いっきり前に寄せます。

 

背中のお肉が気になっていたので、

気になっているお肉を前に持っていきます。

 

あまり変わらないように

これをやる前は思っていましたが、

大きな違いがあったのでかなり効果があるようです。

 

もちろん、脇の部分も同じようにします。

 

 

二の腕の振袖もかなり気になっていました。

 

今でも振袖状態にはなっていますが、

それだけ脂肪があると言うことです。

 

だから、二の腕の部分も少しもみほぐして

お肉が移動しやすい状態にしてから

カップの部分に入れ込みました。

 

二の腕からは個人的には

ちょっとやりにくい感じがしましたが、

やった方がより大きくなるので

できればやった方が良いかもしれません。

 

 

胃の部分が少しポッコリしているので、

下から上へと持ち上げるように脂肪を移動させます。

 

背中全体に脂肪が付いていますから、

手が届いた時には背中の下の方から

ナイトブラの背中にお肉を持ち上げて、

それから胸の方へと移動させました。

 

 

これだけやると一回りか二回りくらいは

サイズが大きくなるはずです。

 

 

どれだけ体に脂肪が付いているのかによって

違いが出るかもしれませんが、

ここまでやると痩せている人も

きっと谷間ができるでしょう。

 

これまで全然見たことがなかった谷間を

ようやく見ることができたので、

これはかなり有効な手段です。

 

 

f:id:meeemi:20190404162205j:plain

 

 

この状態で横になります。

 

何もしていない時は

板のような胸になっていましたが、

ナイトブラをしていると

大きくなった状態をキープできます。

 

 

横になった時のことを考えて

計算して作られているので安心です。

 

 

しかも、きつすぎないので

あまり肩こりもしなくて済むので

血流が滞ることもなさそうです。

 

 

寝返りを打ったりするので

朝になると多少ずれることもありますが、

やるとやらないとでは胸の大きさに違いが出ます。

 

 

ぜひあなたも自分にあったナイトブラを見付けて

試してみて下さいね!