バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

ワコールの育乳ブラはどんな感じ?口コミや効果まとめ

機能的な下着のラインナップが豊富な

ワコール。

 

そのワコールの育乳ブラについて

詳細を調べてみました。

 

育乳に本当に効果があるのか、

着け心地はどんか感じなのか

気になりますよね!

 

購入を検討している人の参考になればと

思います。

 

 

ワコールの育乳ブラはどんな感じ?口コミや効果まとめ

 

f:id:meeemi:20190124171940p:plain

 

 

ワコールの育乳ブラはどんなもの?

 

調べてみたところ、育乳ブラとしての

カテゴリの商品はなかったのですが

夜、寝るときにつけるナイトブラは商品として

存在していました!

 

夜寝るときの締め付けは良くないから

ブラは付けるべきでないという考えが

主流だったのですが、今は違います。

 

実は寝ているときにも胸に支えがない状態だと

かなり負担をかけてしまうんです。

 

そのため、寝ているときにもブラを着けることが

推奨されています。

 

ワコールのナイトブラもまさにそういう目的で

作られているんですね~!

 

 

どんな口コミが多かった?

 

今はいろいろなメーカーからナイトブラが

発売されています。

 

着け心地や機能性もさまざまなので

選ぶときは自分に合うものを選んでいくのが

おすすめです。

 

ワコールのナイトブラはズバリ付け心地が

とてもいいと言われています。

 

以下のような口コミが多くありました。

↓ ↓ ↓

 

ワコールのナイトブラかなりいいです

寝てるときにも全然ストレスがなかったです~!

20代女性

 

肌触りもいいし

締め付け感がなくてとっても着け心地がいいです。

30代女性

 

 

このようにとっても付け心地がいいという

口コミが多くありました。

 

ワコールのナイトブラはとにかく

寝ているときにストレスを感じないような

作りになっているんですね。

 

 

ですが、反対にこんな口コミもありました…!

 

着け心地は悪くないんですけど、

ホールド感がなくて寝てるとき胸が流れてます。

20代女性

 

そんなに締め付けが無く

支えられている感じがしないので

胸が流れていきます。

40代女性 

 

 

口コミを見ていると付け心地を

より重視した商品なんだという事が

分かりました。

 

 

 

ワコールのナイトブラはどんな人がおすすめ?

 

口コミから分かったのはワコールの商品1つで

バストアップさせたり、垂れた胸を直すような

商品ではないということです。

 

そこまでのホールド力や脇肉や背中の肉を

集める力はないので

あくまでも夜寝るときに胸が流れるのを多少でも

防止するブラだと言えます。

 

なので、夜寝るときキツイものは絶対に付けたくない

という人にはとってもおすすめできる商品だと

思います。

 

よりリラックスしたものを身につけたいという人は

つけごこちがとてもいいので

1度試してみてはいかがでしょうか??

 

 

おすすめ記事

ふんわりルームブラがゆるい!そんな場合の対処法