バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

ナイトブラはバストアップするって嘘?私の実体験

 

私がナイトブラを使い始めたきっかけは、

楽してバストアップさせたいという思いからです。

 

身につけて寝るだけでバストがアップするなんて

嘘だろうという疑念を抱きつつ試してみましたが、

結論から言うと効果ありです。

 

ナイトブラのバストアップ効果は

嘘ではないということが

私の実体験によりわかりました。

 

f:id:meeemi:20190214135808j:plain

 

私が抱いていたバストの悩みとしては、

 

加齢とともにハリや弾力が失われてきた



バストと脇の下や背中や
お腹のぜい肉が一体化してしまいメリハリが無い



形が悪いのでボディラインが
くっきりと出るトップスを着ることが出来ない



ボリュームが無いので
胸元が大きく開いた洋服を着ても映えない
パッドを入れないと綺麗な形を保つことが出来ない

 

などがあります。

 

 

女性ホルモンに働きかけるサプリメント

摂取したりなどの対策も行ってきましたが、

確かな効果を実感することは出来ませんでした。

 

バストに直接アプローチすることが出来る

物理的な対策が必要だと思い、

ナイトブラを試してみることにしました。

 

寝るときにブラをつけることに対する

抵抗感がありましたが、

締め付け感が無くて適度なホールド感があるので

息苦しさや違和感や不快感やストレスは

一切ありませんでした。

 

これなら続けられそうだなと思い安心しました。

 

私がナイトブラのバストアップ効果を

実感し始めたのは、

使い始めてから3ヶ月が経過した頃からです。

 

バストの形が綺麗になり、

垂れることもなく全体的に

ボリュームがアップしました。

 

ハリや弾力もアップして、

パッドを入れなくても

綺麗な形をキープすることが

出来るようになり驚きました。

 

背中や脇やお腹のぜい肉も

なんとなくスッキリとして

メリハリのあるバストラインに

導くことが出来て大満足です。

 

バストアップ効果をさらに高めるために、

姿勢も意識するようになりました。

 

猫背になるとバストの形も

悪く見えてしまうので、

座るときも椅子に深く腰掛けて

背中が丸まらないように

常に正しい姿勢を意識して、

歩行の際も胸を張って

背筋を伸ばして歩くようにしています。

 

骨盤の歪みも気になっていたので、

整体院で骨盤矯正の施術も受けました。

 

すると、相乗効果によりバストの形が

かなり良くなりました。

とても嬉しかったです。

 

ナイトブラのバストアップ効果は

本当だということがわかったので、

これからもずっと使い続けるつもりです。

 

バストだけではなく美容に対する意識や

モチベーションや女子力もアップしたような気がします。