バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

バストアップサプリは効果あるのか体験談を語ります。

私自身、貧乳でバストアップサプリを

いくつか試した経験があるんです。

 

当時は本当に貧乳コンプレックスだったから

藁をつかむ思いでいろいろ試しました(笑)

 

バストを大きくしたい

という人はバストアップのサプリにも

やっぱり興味があるのではないでしょうか?

 

今回はバストアップサプリの効果について

私の体験談を語っていきたいと思います。

 

 

f:id:meeemi:20190211145457j:plain



 

 

プエラリア配合のサプリは危険

一昔前、プエラリアという成分が入った

サプリが効果があると人気がありました。

 

私も一時期飲んでたことあります。

 

実際、飲むとバストが生理前みたいに

張ったりしていました。

 

長期間飲んだら、本当に

大きくなるんじゃないかなって

期待大でした(;'∀')

 

ですがこのプエラリア配合サプリ、

健康被害が多発していると

かなり問題になりました。

 

私自身は身体に何か悪影響が

あったわけじゃないけど、

怖くなって飲むのを

辞めちゃいましたね。。。

 

こういうサプリって

女性ホルモンに似た働きを

するだけのものなので

 

結局、大きくなったとしても

飲むのをやめると

それを維持させることは

できないんじゃないかって思います。

 

体を壊してまでバストアップするのは

本末転倒な感じがするので

おすすめできません。

 

プエラリア未配合のサプリ

最近、バストアップサプリとして

多く売られてるのは

プエラリアが入っていないタイプの

サプリが大半じゃないかと思います。

 

プエラリア未配合の

タイプのサプリもいくつか

飲んだことはありますがぶっちゃけ

効果はあまりありませんでしたね…(笑)

 

基本、サプリを試すときは

最低3か月くらいは続けているのですがね…

 

全然変化ないものを1年とか続けるのは

結構気持ちもお金もつらいので

3、4か月何も変化なかったら辞めてます(笑)

 

ですが5種類くらい飲んでみたものの

どれもそんなに目を見張るほどの

効果はありませんでした(^-^;

 

まあ、サプリだけでボインに

なったら豊胸手術なんて

だれもしないかーともうっすら思ったり。

 

 

でも、そんな私でも効果があったのが

育乳ブラでした。

 

ブラでバストアップするなんて

あんまり信用してなかったので

全然使ってなかったんです。

 

でも、使ってみたら

結構貧乳でも谷間ができて

かなり見た目が変わります。

 

貧乳でもちゃんと寄せれば

谷間ってできるんですよ!

 

正直、身体に全然お肉が無い

方には効果は期待できないかもですが

 

適度に脂肪があるけど胸には無いという人は

育乳ブラが一番いいかもしれません。

 

正しいサイズのものを着けて

脇や背中、お腹のお肉をがんばって

胸に寄せれば意外と谷間はできちゃいます(^^)/

 

サプリのように、副作用とか

一切気にしなくていいので育乳ブラは

個人的に結構おすすめだったりします。