バストアップサプリや育乳ブラって効果あるの?

巷にあふれているバストアップサプリや育乳ブラその他バストケグッズって本当に効果があるのでしょうか?バストアップについていろいろ紹介するブログです!

バストアップに効果がある豆乳飲み方!

豆乳に含まれる大豆イソフラボン

女性ホルモンと似た働きをするので

バストアップを後押ししてくれます(^^)

 

豆乳に厳密な飲み方というのは

ありませんが、

こう飲んだらもっと

効果があるよという飲み方を

ご紹介していきたいと思います。

 

f:id:meeemi:20190210131033j:plain

 

きなこ豆乳

これは個人的に1番おすすめの飲み方です♪

 

豆乳にきなこを混ぜて飲むとより

イソフラボンを多く摂れるので

おすすめです。

 

無調整豆乳がおすすめなのですが、

もし味がしなくて飲みづらいという場合は

オリゴ糖を混ぜて飲むともっと

おいしく飲むことができます。

 

豆乳やきなこって便通にもいいので、

バストアップだけでなく美容にもいいので

おすすめです。

 

ナッツ豆乳

豆乳にナッツを混ぜて飲むのも

おすすめの飲み方です。

 

アーモンドやくるみなどを砕いたあと

すり鉢とかでより細かく

すりつぶして豆乳に混ぜます。

 

ナッツにはボロン(ホウ素)という

バストアップに効果のある成分が

含まれているんです!

 

ナッツ豆乳は

イソフラボンとボロンを

同時に摂取することができるので

とってもおすすめの飲み方です(*´ω`)

 

 

豆乳はいつ飲むのがおすすめ?

特にどの時間に飲むのがいい

というのはありませんが、

朝起きたときや、

小腹がすいたとき、

寝る前など

とにかく自分が無理なく

続けられるタイミングに飲むのがいいと思います。

 

大事なのは生活の中にうまく取り入れて

毎日コツコツ摂り続けることだと思います。

 

 

飲みすぎには注意!

どんな食品でもそうだとは思いますが、

大豆製品も過剰摂取には注意が必要です。

 

残念ながら豆乳をたくさん摂れば

すぐにバストアップするという訳では

ないんですね。。

 

バストアップに

大事なのはいかにバランスがとれた

食事をしていくかです!

 

私の以前の経験なのですが、

バストアップにいいからと

1日に豆乳1L紙パックのものを全部と

納豆3パックを毎日食べ続けていたことが

あるんです(-.-)

 

やりすぎだと今でなら思うけど、当時は必死(笑)

 

その月、いつも周期ぴったり来てて

遅れることのなかった生理が

3週間も遅れてしまったことがあるんですよね。。。

 

もしや生理が遅れているのって

豆乳の影響かな?って思って

試しに飲むの辞めたらその2日後に

生理がきました。

 

なので豆乳の過剰摂取の影響で生理が

大幅に遅れてしまったんだと思います。

 

なので、あんまりここまでやる人はいないと

思いますが(笑)

 

私のように過剰に豆乳や納豆などの

大豆製品を摂取し続けることは

ホルモンバランスにも強く影響するので

おすすめしません。